Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

衝動買い
こんばんわ
めぐもんです。

今日は、早めに仕事が終わって
ルンルン♪で
帰ろうと思ったら

ふと

電器屋により

HDD
HDDドライブ



地デジチューナー
地デジチューナー


思わず衝動買いしてしまいましたσ(*´∀`照)

ただこの地デジチューナー
セットアップしたときに
さした場所と違うUSBポートにさすと
テレビが見れなくなるというへっぽこマシン(爆)
なんかだまされた気分っす
それなのに1万円する・・・
馬鹿かとアフォかとこいちじk・・・・(ry

あとMicroSDカードを買って買い物終了です。

いかんなぁ・・・PC周辺機器みるとつい手が出てしまう・・・
当分買わないけどねw

Comments

Leave a Comment

