Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  

やっちまった
やっと雨もあがりましたね。
でも、まだ寒さが残ります。

こんばんわめぐもんです。どうも

昨日やっちまった出来事

昨日、仕事終わりに
3ヶ月ぶりの洗車をしに
ガソリンスタンドへ。

店員さんに「仕上がり時間が遅くなりますがどうしましょう?」
と聞かれたので
「あー 遅くてもいいですよ。」と
洗車したてのおかんの車で
美容院へ行こうと思って、代車もいらないと断り


美容院の予約時間が19時~だったので
おかんが「ご飯食べていきな。おなかすくから」と
先にご飯をたべて、ささっとご飯を済ませて
出かける準備。で

大体、美容院から帰ってくる時間が22時過ぎと
自分で予想してたので
おかんが家にいるものだろうと思って
おかんの車のスペアキーを持って
美容院へ。

チョキチョキ終わって
さー帰るぞ。

無事に到着。

リビングの電気は着いてる。

いるな。 ガチャ

ガチャガチャガチャ…

ピンポーン
ピンポーン
ピーン・・・・

入れねーーーーーー!!!!

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

鍵ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

洗車ホヤホヤのおいらの車の鍵に
家の鍵がついてる。でも、スタンドの人が
うちのポストに鍵投入。
ポストの鍵は家の中。

家の中に入れない

寒いよー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おかんの携帯に電話する
出ない…。しかも家の中で鳴ってる…

寝てんのか?部屋見ると真っ暗。
完璧寝てんのか…

最悪…車で寝ないかん…

・゜・(PД`q。)・゜・

(;゚д゚)ハッ

風呂の窓!!!

脚立出すか…ゴソゴソ…

ワンワン!!!
ゲーーーーッ

隣の馬鹿犬ウゼーーーーーッ

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

続きは続きを読むだ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

続き

しょうがねー・・・
どうするか…

家の鍵を持ってるのは

おかん、弟、おかんの彼氏、おかんの妹の4人。

弟の携帯に電話してみる…
「こちらは○○○BANKです。ただいま電話に出ることができまs…(ry」(`Д´) ムキー!
おかんの妹(私の叔母さん)に電話。
「もしもし?あー 叔母ちゃん?カクカクシカジカ…」
「ふむ。取りに来る?」
「最悪、取りに行くから待ってて」
「おk。了解」

車で、1時間ほどかかる場所に住んでいるんだけど、最終手段だな。と思いつつ

おかんの彼氏に電話するも
出ない…。あー…1時間走るか…と思い
車を走らせたら

おかんの彼氏から電話
「どした?」
「カクカクシカジカで…」
「あー ちょっと待って。隣にいるから」

へ??????

「もしもしぃ~?」

てめぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこにいやがる!!!!!!!!

「ん?近くの呑み屋よ~♥迎えきて~♪」

っク………

社長連中に呼ばれて
急遽飲みに行ったらしいんです。

だったら携帯持って出てけ!!!!!

留守電くらい入れろボケェェェェェェェェェ!!!!!!

ときつい一言言ってやりました。

結局家に入れたのは夜23時…

で 叔母には
「やっと家に入れた…。」とメールしました。

迎えに行ったお店の人もキョトーンとしてまして…。

あー当分あの店行けないわ…(-公-、)シクシク


Comments

NO TITLE
to:にーちゃ
>それときっと迎えにいったお店の人きょとーんとしてたのは
美容院いって綺麗になっためぐもんを見たためだと思いますよ(*´д`*)

それは(ヾノ・∀・`)ウソウソ
帰る車の中で
「まさか鍵なんて閉めてないよね~?」
って思ってたら
そのまさかになったぜ…
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
Re: NO TITLE
to:にーちゃ

いやいや…綺麗とかはヾノ・∀・`)ウソウソwwwwwww

まぁ かーちゃんの子供だね 間違いないわ ウン。

何気に美容院からの帰り
「まさか、鍵とか閉めてないよね?」って思ってたら
そのまさかでしたド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
NO TITLE
あらあら大変な一日だったね><
 でもなんかこれよんでるとめぐもんの母上さまの子供だなぁと実感できましたw
 それときっと迎えにいったお店の人きょとーんとしてたのは
美容院いって綺麗になっためぐもんを見たためだと思いますよ(*´д`*)

Leave a Comment

