Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 5  

今日はトラックバックしてみた

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



σ(゚∀゚*)meは携帯もパソコンも24時間表記なのですが
口で言う場合は12時間で言っちゃいます。
こんばんわ。めぐもんです

25時ってなんすかね…1日24時間しかないのにさ
おかしくね???????いつからそういう表記になったんだろう?

録画のときわかんなくなるんじゃないのかねぇ・・・逆に・・・


話は変わりますが

こないだ黄砂がすごかったじゃないですか!
超ビックリしましたよー。
こっちは大荒れで

風はゴゴゴゴゴゴゴゴ~とか吹いてるし

雨はバラババラバラバラって降ってるし

連休初日というのに
出かける気ゼロでした ハイー('・c_・` ;)

桜も当分お預けのようですね…。

このままでいくと入学式には間に合いそうですけどね。


まぁ
桜よ咲けって感じで




桜といえばこれもw






この森山直太郎のさくらは
春の桜ではなく、戦時中の仲間を思う歌です…。

なんか歌詞を見ると切なくなりますね…。
だから 春ではなくこれは夏の歌にしてもいいくらいです。





Comments

Re: NO TITLE
to:マジェさん
ふむ。何気に中国の空気まで来そうだよね!
八角っぽいかほr・・・・(ry
八角の匂い嫌いです…w

to:奏さん
深夜のテレビ番組のCMとかで
水曜26時からオンエアとか言われても

木曜日なの?水曜日なの?どっちなの? 
見ないと死ぬの?って思っちゃいます。

ちゃんと木曜日夜中2時とか言え~!!と思うw
NO TITLE
黄砂のときはね‥窓を完全封鎖してなんとしてでも入らないようにしてました。
だってねえ‥砂だけじゃないしねえ。

河口さんこんなにヒゲがすごかったとは‥初めて見たわ。
こんなにヒゲがあれば黄砂もシャットアウトできるかしら
NO TITLE
25時とか、聞くなあw
ヘンなのーとか思いながら今まで気にせず放置してたけど
考えてみると、何時なのかよくわからんよねぇΣ(ノ∀`)ベチョ

森山さんの、さくら!
戦時中の仲間への歌だったのかぁ・・・
それ思いながら聞くと、なんか泣けてきた(笑)
Re: NO TITLE
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

やっぱりそうなるんですね(o´・∀・`o)

何かの約束のとき(ご飯食べに行くとか、飲みに行くとか、大事な
デートの時とか)は
12時間と24時間で両方いいますwwwww
19時に駅前の銅像前ね
夜の7時だよ?OK?的なw

NO TITLE
ども!!TBテーマめぐりしてますが、

メモる場合と

言う場合で分ける人、結構いるみたいです!!

ちなみにこの前の風・・・


結構、職業柄、影響ありました・・・。


Leave a Comment

