Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  

ゆっくりできんかった
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
めぐもんです。どうも。

昨日は久しぶりに買い物に行ったんですけど
デニムを1本買おうと思って
お店に行ったんですよ。

んで

試着して
これにしようかな?と店員さんと話してるときに
携帯が鳴るんですよ。
で、店員と話し込んでたから1回目出ずに
放置してたら
またすぐ鳴るんですわ

私の携帯は、画面見なくても
着信音でわかるようにしてるんだけど

電話はおかんからでした。

「ごめーん。家の鍵もって出るの忘れた(●´σД`●)ゞ 家に入れないから
はよ帰ってきて~」

……(○口○*) ポーカン

最近、家の鍵持たずに車の鍵だけもって外出するおかん…。


ゆっくり買い物できんかったやんけーーー!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


ちなみに
おかん用着信音は
一休さんのEDテーマの
母上さま~おげんきですか~のあの歌です。
(・∀・)

Comments

Re: NO TITLE
to:奏さん

どっかの着うたのサイトで取ったなぁ。
ネタのつもりで取った歌wwwww

神月は約1週間通い詰めだった気がする…w

マント取れたら取れたで燃え尽きた感じですハイ。

to:マジェ殿
ただ単にアフォなだけです( ´∀`)ゲラゲラ

to:にー様
「最悪風呂場の窓から入ろうかと思った…。」
と言われました。

遠くに買い物に行かなくてよかったですよ。
NO TITLE
3連休お疲れさま・・・w
なんかむしろ疲れてるかんじね(;´Д`)
一休さんのED!w アレわたしいまだに歌えるわw
良い歌よネ!

あ、動画見れたよ!
わざわざアップありがとねぇ。
やっぱウワサに聞いてた通り難しそうだったのぅ~
けっこう逝ってたけど、金とれたんよね?
すごいなあw
NO TITLE
素敵なお母様ですね‥w
NO TITLE
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 めぐもんの母上様はテンネンですなぁーww
めぐもんには申し訳ないが面白しろすぎです(´◉◞౪◟◉)
 ピッキングでもしてあけろや
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
って母上にいえばよかったね
 叉 あしたからお仕事お互いがんばりませう
 じゃ [壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン

Leave a Comment

