Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

ヽ(`Д´)ノウワーン
こんにちわ
めぐもんです。

3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?

しかしまぁ

私が、留守番なのをいいことに

家事全部こっちにまわされた
ヽ(`Д´)ノコノヤロー
やったらやってで一言多いしな…。
なんやねん!!!!

ハラタツワー

ひざが痛いだとかいって
ゴルフいくバカがいるんですよね
だったら洗濯物しまえやーーーーー!!!!!
人がたたんだのに!!!!!とっととたんすに入れろぉぉぉ!!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

出かけて家に着いたとき
台所が洗い物で山積になってるのを見て
親子喧嘩したことありましたわ…

テレビみてねーで洗えや!!!!
「疲れてるんだもん いいじゃない」
(〃*`Д´)どうせ 次の日私がやらされるんだ!
やったらやったで文句言うなよ?って
念を押したけど
治りません…。

ったくひざが痛いとかいって逃げるのやめれ!!!みっともねーど( ・`ω・´)

Comments

Leave a Comment

