Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 7  

更新
テンプレを更新しました。

桜イイね♪

あとはカウンターはずしました。

気まぐれなので また付けると思います。

※4月29日にテンプレ更新



ダブルクリックで ヨウツベバージョンいけるはず…

ハイスライドで小さくできねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

Comments

Re: NO TITLE
一応貼り付けましたよ~。よかったらみてねん
Re: NO TITLE
匿名さんへ

一応リンクはつけてるので
質問されたのだと思います。

初めては不安ですしね。

一応メールフォーラムつけたので
聞きたいことがあればメール送ってもらえれば
嬉しいです(*´・ω-)b

あっちのブログのコメは悪気があって言ったものではないので
こちらこそ勘違いさせてごめんなさいね。+゚m(´・c_・` )m。+゚

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
NO TITLE
あ、できれば張っておいてほしい~><;
大変じゃないなら、でいいからねpxq
NO TITLE
To:dさん
動画みれたんかな?結構レベルが高くないとキツイダンジョンですよ…。

to:奏さん そのDNAとやらをダウンロードしないとZoomeは見れないんです
(ノω・、) ウゥ・・・

Youtubeのほうはっとこか?
NO TITLE
ヒーーーーーハーーーーーーー !!!!(´゚∇゚`)
完美動画見たけどやったことないから何が何だかww
NO TITLE
こんちわ~!
お、テンプレ春らしくてイイね~(*´ェ`*)

動画、わざわざアップありがと~
でも見るには「BitTorrent DNA」ってのをダウンロードしないかんらしくて・・・
なんか怖くて出来ませんでした(ノ∀`)ベチ

Leave a Comment

