Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

更新しました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
プロフの写真更新しました。
めぐもんです。

日付的には昨日だったんだけども

「報道NEXT」だったっけか…

ネトゲ廃人のことを特集してたんだけども

何かナレーションで「アバターで、ゲーム内で相手を求めている」とか
「ゲームによっては結婚システムまである」とか「自分がいなければPTが進まない」だの
言ってる間の流れている映像が


完美世界のキャラ選択画面!
ちょ…

インタビュー受けてた人がやってたゲームは違うゲームなのに
(もちろんぼかし処理はしてあった)何かひどくね?と思った…。

取材受けてた人は40歳のNEET街道のど真ん中の人だったんだけど
みてたら

現実世界に戻ることはないだろうな
この人。って思うくらいの人でした ハイ

ゲーム優先しちゃった人の結末を
見た気がしました…



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ネトゲ廃人って怖いね…

Comments

奏さん>お久しぶり~

で某掲示板で「あれはヤラセ」とレスが付いてました( ´∀`)
まぁ 報道ってなんですかね?って感じですよ。

リンク貼ったので本文の「夫人~~」クリックでもいけますぞ
No title
めぐっちこんちゃー!
う・・・なんとも言えん気分になるねぇ
うん、てゆか完美のことじゃないのに完美画面とかヒドイと思うー
完美ユーザーを何だと思ってんだYOヽ(`Д´#)ノ
たしかに廃人とか褒められたことじゃないと思うけど、それなりに伝え方もあるだろーに。
明らかに差別してる感じがヤだなあ・・・。
ま、ゲーム優先ニート街道まっしぐらなのは怖い(;´Д`)

プロフ画像かわいいなー!w
あ、それと動画見れないよぉぉぉぉっ
見たいっす><

Leave a Comment

