Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
こんばんわ
めぐもんです

オリンピックでは真央ちゃん銀メダル
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪だね。
本人は悔しそうだったけどもね。
でも、来季のオリンピックまでには成長してると思います。
来季に期待だ。ウン。

昨日、海外ドラマみててね
大地震のドラマみてたんだよね。
何か、近い将来ありそうで
怖いなと思ってみてたら

その日チリで大地震。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地球の反対側の日本にまで津波が来てた
すごいなぁ…。

地球はつながっているっていうことを
マジマジと思い知らされました。


さて、ゲームですが
2次転生しました!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

みんなに感謝です!!!



テスト

Comments

Re: タイトルなし
奏さん
┗(゜ω゜●)┛お┏(。ε。●)┓ひ┗(^∀^●)┛さ♪

コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

2次終わってすぐに85TA通いまくってます('・c_・` ;)
へっぽこ精霊なのに、誘っていただいてますよ…
ありがたいことです。

頑張って死なない程度に成長したいです (´;ェ;`)ウゥ・・・
お蝶さん2次おめでとおおおおおおおおっ
ってか、遅くなってごめんぉ><;
今ごろ生命のカニ持ってウハウハしてるかしら(*´ェ`*)
次はなんの転生かな~w
ま、とりあえずのんびり2次を楽しんでおくれぃ!

Leave a Comment

