Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

新PC購入
今日は、暖かい日でしたね
こんにちわ めぐもんです。

先週、今まで使っていたVAIOが
ぶっ壊れた(リカバリもできず…・゜・(PД`q。)・゜・)
ので、大須の「ドスパラ」さんへ行ってきました。

久しく大須なんて、行ってなかったので
駐車場とかね、提携してるとこ探そうと思ったんだけど
軽く迷ったので、大きい「モグリンパーク」へ車を
入庫したのね。

モグリンに入る時、毎回地下2階に停めるんだけど
地下2階のある場所から
なんとフェンスで囲まれてるじゃないですか!

土曜日というのに

ガラガラで、ここにも景気のしわ寄せが来てるのか…。と
思いつつ車を停めて、ドスパラさんへ。

まぁ!PCいっぱい わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
客イネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

店員「いらっしゃいませ~。何をお探しですか?」キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…

いろいろあるなぁと思いつつ、店員と話をする私。
ほら、Windows7とかあるじゃん?と友達感覚で質問する客。めぐもん。
どーいう風にかわったの?とかCorei7とi5とどう違うの?とか
質問攻め。

最終的に
「ゲームしてるんで、ストレスたまらないPCください!」ってお願いしました。
今までの、質問攻めはなんだったの?ってくらいの勢いでwwwwwww



頼んだのが

これです。


画像タイトル


机の下にPC本体があるんだけど
店でみるよりでかく感じます…。



画像タイトル


あと…キーボードの音がカチャカチャうるさくて
変える予定です…(。-∀-)ニヒ♪

Comments

Leave a Comment

