Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

ニコニコ
ニコ動でルパンのOPだけ集めたやつみて
懐かしいわ~とつぶやいてます。
めぐもんです。
(年ばれちゃうな…ま、いっか(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

なんだか最近、仕事ばっかりで
ブログのネタすら思い浮かびませんなぁ…。

ゲームは順調にレベルあげしてます。
あとちょっとで98です。

2次転生まであとちょっとだけど
どれくらいかかるんだろうか・・・(´-∀-`;)

早くレベル100にして
他のキャラたちを
適当にやりたいです…。

今日は珍しくニコ動行ってたので
ゲームはできませんでしたけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

明日から頑張ります(ぇ

※メール機能を追加しました。右のリンクの「めぐもんへメール」とクリックすると出ます。

Comments

Leave a Comment

