Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

子宮頸ガン検診いってきました!
たった今、病院から帰宅しました
めぐもんです。

無料検診っていいよね♪

甲状腺の診察行くついでに
受けてきました。
子宮頸ガン検診。

まず

問診表に記入する
(住所、名前、生年月日、生理がいつ来て何日間あったかとか
妊娠の有無とか不正出血はないか?などの質問があります)
で受付に行って問診表を渡します。

順番がきたら

先生にちょっと聞かれる。
生理中にお腹が痛いと思ったことはありますか?とかね色々簡単に聞かれます。



診察しますということで

診察台に行くんですが
今日、デニムはいてきちゃってなーんかね…失敗した(ノ∀`)アチャー
パンツも脱ぐので、下半分スッポンポン…。
バスタオルとかおいてあるのでそれを掛けるハメになります
あーハズカシィ・・(*pωq*)

こういうときはスカート履いてきた方がいいかもです…。

で超音波の機械を中に入れるんですが、診察台の上の方にモニターがあるんですよ
それ見ながら、先生が「子宮の大きさ6センチ」とか教えてくれるわけです。
意外と小さいんだね…。

しかし…

「筋腫ありますよ。1.5㎝くらいかな?」って言われた時
何げにショック受けましたΣ(゚д゚;)ガーン

き・・・筋腫・・・

前になんか検査受けたときなかったのに…(5~6年前だけど…)
ここんとこそういや生理痛あるしなぁ…
これか!!これのせいなのか!!と思いました。
でも、わかってヨカッタです。多分様子見になると思います。

子宮頸ガン検診の結果は本当は
2~3週間後に出るみたいなのですが

来年の頭くらいに甲状腺の診察があるので
その時にとお願いしました。

それまで ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ しながら年を越すのか…。

イヤだなぁ…。悪い結果だったらどうしよアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

甲状腺の方は
まぁ ボチボチです。よくなったり、悪くなったりの上下が激しいです。

「ストレスありますか?」と先生に聞かれ

あります!!!!!!と即答。

24時間親と一緒にいればねぇ…溜まりますよ。と説明しました。
しょうがないんですけどね(´-∀-`;)

どこで発散しようかと悩んでたら
おかんから電話があり
「あんた今日昼から仕事出れるでしょ?」

…………イキタクネーヨ ボソ

早速ストレス溜まりましたヤレヤレ┐(´д`)┌

Comments

Re: タイトルなし
to:カヲル様
そうなんです。何でもズバズバ言っちゃうから余計に。・゚・(ノД`)・゚・。

意外と傷ついてるもんですよ…。わかってもらえないんだよぉぉぉっ!

。゚(゚´ω`゚)゚。
家族はいいたいこと言ってくれるからね
僕も親と住むなんて考えられない(笑)

Leave a Comment

