Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

夜桜見学
こんばんわ。メグモです。
夜桜見に行ってきました~
すごいキレイでしたよ~
夜桜

お顔のエステの帰りに寄ってみたんだけど
21時消灯だったらしく

公園ついたのが
20時半…

30分しかなくって

ささっと帰って来ました。


携帯カメラだとどうもぶれる…病気のせいなのか
撮影技術が未熟なのか…

来年はちゃんとしたカメラで撮ろうかな…
ショボイカメラですけど。。・゚・(ノД`)・゚・。


話は変わりますが



サプリ
こないだ書いたサプリメントです。裏を向けてみましょうw
サプリ裏
6粒入ってますよね?
黄色っぽいのが4錠
緑色が2錠入っています。

成分はものすごくいっぱい入ってます

えっとわかるところから書くと
黄色のほうのカプセルの成分は
ビタミンA、B群、C、D、葉酸、ビオチン、コエンザイムQ10、Lシステイン、鉄、リコピンなどなど・・・

緑色のカプセルの成分は
クロロフィリン、紅麹などの酵素系です。

飲むときの注意点として
体重50キロ以上の人は食後に飲む。
絶対、冷水ではなくて常温のお水で飲むこと。
お腹こわします。

空腹のときも何か食べてからのほうが体にはいいそうです。

Comments

Leave a Comment

