Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

12月だねぃ~
暖かい冬になりそうですね。
めぐもんです。

日曜日だけ休みだったので
だらーっと過ごしていましたよ。

あー…
掃除しなくちゃなぁ…。

12月は年末まで
土曜日休みがないという(・´_`・)

せめて2連休1回でいいからください!!!(´・ε・`)ムー

-------------------------愚痴はココまで---------------------------------
えっと~
新しい車の納車日決定しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

12月13日ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

楽しみぃー!!

それまでに洗車と車内の物を出しておかねば…

あ また掃除orz
---------------------------愚痴その2ココまで--------------------------------
テレビで遼クンをみて
改めてかわいいなぁと思ってしまっている自分がいます。
なんというか…(゚∀゚)ラヴィ!!というか
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ですよ。

まだ18歳ですよ?

なんだろう?あの爽やかさはー!!
ほんといいよd(-∀-。)ネッ
見ていて和みます。
家に置いておきたいくらいだぜヽ( ´ー`)ノ フッ



テンプレをクリスマスバージョンにしてみました♪

今年もまたクルシミマス
アチャー(´・ω・`)

Comments

Leave a Comment

