Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

よしゃー
こんばんわ
めぐもんです。

今年最後の3連休でございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

有効に使おうと思っていても
なかなかできる物ではありませんね(゚∀゚ ;)



今日はですね
新しい車の契約をしに行ってきましたーっ!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

下取りって言うものをしたことがないもので
何か┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでしたよ。
ハンコ押しただけなんですけども…。

最初の車は事故って廃車Orz
今の車を買うときは必死でローン返済。
3年かかってようやく~って時に

「下取りがよくて、今はお得に買いかえられますヨ」って言われるがままに…

あのディーラー君の爽やかな笑顔に(・_・ヾペペーンヤラレタネー


ちなみに平成17年式のアイシス

下取り価格100万前後だそうですよ

去年出たモデルのアイシスも下取りは同じ位なんだそうです。
言ってよかったかしら?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Comments

Leave a Comment

