Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

グラチャンバレーかー
どうもこんばんわ
めぐもんです。

グラチャンが始まってますねぇ~

ど う で も い い け ど ( ・∀・)アヒャ

今日は、11月らしい冷たくて乾いた風が気持ちよかったです。

お昼くらいにうちの地域の市長選挙があって
歩いて投票所まで行って来ました。
しかし…意外と坂が厳しいことに気がつく(;´ρ`) グッタリ

でも、普段は車では走らない所を歩いたので
何か新鮮でした。こんなところにこんなのがあるんだ~とか
結構お家いっぱいあるんだ~とか。

昔、ココの記事にした
ゴミ屋敷の分家がありました
新たな発見でした

つか

金持ちなんじゃんその人。
(゚д゚ll)ズガーン・・

しかも分家もゴミだらけ…(ノ∀`)アチャー

しかも本家と同じで家の壁の色、緑で統一(ノ∀`)アチャー

トタン板の壁でですねペンキで緑色に塗られております。
リサイクルなんだかゴミなんだかわかりません。

普通の人からみたらゴミなんですよね。

しっかし

相変わらずきたねーのはそこのお家だけです。

際立ってます 嫌な意味でグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

今度本家の写真でも撮りにいってみますゎ

Comments

Re: タイトルなし
to:カヲル様
そうなんですよ~。

その人のお家の前は空き地になってます。誰も買い手が見つからないようです。

分家の方はまだゴミがはみ出してないようなので
周りは家が立ち並んでますがね…。


近くのそういうとこあると萎えるね(+_+)

Leave a Comment

