Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

何か暇(σI)
暇(σI)です
めぐもんです。

暇なのでテンプレ変えてみました。

秋っぽくていいかな~と。

続きを読みたい人は↓ポチっとね

最近、リンゼイさん殺害事件で逃亡している
指名手配犯が整形手術を行ったってニュースでやってたね。

どっからそんな資金があるのか不思議…。

詐欺女の口座の預金残高は0なのに
取ったお金はどこへ行ったのか不思議…。
車、家賃、犬、食事、スイーツで使っても
そんな億単位使いきれないぞ。普通。

完美世界でのハックが陰で横行中。
なんでやるん?何かあるの?
ギルドの中で被害にあった人がいたらしいです…。
キーログかフィッシングでIDパス抜いてアイテム抜いていくらしいとしか
いいようがないんで
確実な場所が特定されないのが怖いところ…。

公式HP自体がフィッシングかキーログしかけられてる気がしてならないんですよね~。

最近、エッチぃとこ見に行ってないし(コラコラ)
みてるのは大体攻略サイトか公式かし○らば掲示板しかみてないしね~
ゲーム関連しか見てない気がするなぁ…。

もし、被害にあったら

速攻やめます(キッパリ)

パ○ロスでもやって懸賞生活します・・・。

Comments

to:カヲル様
基本料金無料のMMOは大体1度はあるんだけど
1度やそこらじゃないみたいです。

被害にあってないだけで、いずれは被害に遭うんじゃないかと思う今日この頃。

一応、メアドはフリーアドであとは適当っていう感じ(ノ∀`)

プロバイダーアドは下手に入力しないほうがいいのはサイトの閲覧する
唯一の防衛策の1つなんじゃないかな?と思う。

なんだかんだ言って怖いですからね~・・・。PC触りたての初心者でもないけど
いまだに細かいというか専門用語言われてもわかんない人間なので

お金払ってバスター入れてますハイ。

一度フリーのやつを入れてみたけど
どうやっていいかわからず
(´・ω・`)ショボーンとした覚えがあります…

日本語も提供してるとかいいつつ

日本語になっていないという…(爆)

 ヽ(*`ε´*)ノプンプン

わけわかんないから それなりの対価は払わないとね…。
うちの運営も他ゲーで被害でてるからパス変えるようにって告知してた

グラナドエスパダは外国からアクセスできないし、IDもパスも本人しか解らんから大丈夫だと思うけど(^_^;)

Leave a Comment

