Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

台風過ぎたね~
こんばんわ。
めぐもんです。

いやぁ8日の台風には参りました。
何せ仕事が急遽休みになってですね…。
ダラダラ昼までベッドで(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてたわけですよ。

ちょうどお昼だったので、おかんがハマった長浜ラーメン屋(実は私が教えたんだよね( ・ノェ・)コショッ)
に行き、お昼を食べて買い出し。帰ってきたら睡魔到来(´゚∀゚`)キタコレ

また寝る。

zzzzと14時から16時半まで…。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ配達1件行くの忘れてた(゚∀゚ ;)タラー
本当は17時前に終わらせるはずががががががが…

ぐへw(´゚∀゚`)

結局17時半に配達終わったっていう…。
1日無駄に過ごしました…。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでもって10日は仕事になりまして
3連休がなくなりました(・´_`・)トホホ

仕事場が近い方での仕事なので
まだ気楽ですけどね(о'д')b

頑張りますよ。ビンボー暇無しですけど…。

Comments

Leave a Comment

