Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

減った!!財布の中身が…。
こんばんわ
めぐもんです。

8日の日に病院へ行ってきました。

先生に

「コレステロールと見た目的に大きくなりましたね…」(先生も失礼な事言うよね!)

と 言われ(´゚∀゚`;)

家の体重計壊れているので

新品買おうと某大手スーパーへ。

形といいデザインといいピンと来る物がなく
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

諦めるか~と思ってたら
レジ横に

体重計



体重計子機

がセットで見本で置いてあったんで


うぉー
可愛い!!しかも目立つ赤!!しかもキティー。

買ってしまえ!!!!ティエーィ!!!←(気合)
とレジにドン!!!


下のは体重計の子機みたいな感じで
持って体重計に乗ると
赤外線転送で体重、体脂肪、BMI(だっけ?)体内水分、基本代謝量、筋肉量など
表示してくれるんです~。

付属のCDROMがついているので
PCにインストールして
この子機をUSBで繋げるとグラフを自動で入力できちゃう!
優れ物

これで体重管理はバッチリ(`・ω・´)b
減らさないとな…体脂肪と内臓脂肪と体重…(;´д`)ノ| 柱 |

増やさないとな…運動量…(;´д`)ノ| 柱 |



ちなみにお値段子機付で4,980円

安いか高いかは知らんがな(´・ω・`)

他のシンプルな体重計で3900円前後でしたー。
いいやつで15,000円くらい。

しかもメーカーがTOSHIBAっていうのが…
さすがダネ(何が)

Comments

奏さん:何かねーキティ商品の割に安い気がしてついつい…(゚∀゚ ;)
だってね

シンプルで3,980円だったら
3日坊主で飽きると思ってさ~。

しかもアナログ的な体重計なんて5000円くらいしたよー。

何が基準でその値段になってるのか意味 <(´Д`*)> 不明。

ちなみに買った場所はア○タ(*゚∀゚)ゞデシ
ティエーイ!www
イイ気合いの入れ方で笑ったΣ(ノ∀`)
キティのかわいいね~w
なんか、そんなお金かけなくても・・・ってのに、たまにお金かけたくなるよねーwー;
キティ高かったかわかんないけど!w

Leave a Comment

