Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

何か…
この子みるとイラッとしつつ笑えます…。不思議です
めぐもんです。

どあら

今日は、珍しく2連休ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
おかんもいないので、ダラダラ過ごすぞと思いつつ

洗濯、掃除で一日終わるという…。
若くないな_ノ乙(、ン、)_


何かジャングル大帝みたけど
あのフジテレビの伊藤アナの声優微妙だったなぁ…
あーゆーのはちゃんと声優使うべきだと思うが…。
まぁ名探偵コ○ンの映画みたく
キーパーソンを声優ど素人起用するのと同じかー。

パンジャの時任三郎
エライザの松嶋菜々子
ドルフじいさんに小倉智明(特ダネの人)
ピヨピヨ過ぎてどうにも┐(´-д-`)┌オテアゲ。

どのアニメでも声優があんなんじゃ興ざめです。

せっかくいいシナリオだったのに
ちょっと残念。


ストーリ的には
まぁ問題ナシです。

環境問題系でしたが
なかなか面白かったです。

声優さえきちんとしてればの話。

何かガッツリ映画見たくなったなぁ。
明日20世紀少年でも見にいくかなぁ?

1章はテレビでみた。
2章まだみてない。

とばして3章見るのはありですか?

詳しい人教えてチョ



Comments

Leave a Comment

