Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  

桜満開~
( ゜▽゜)/コンバンハ
メグモです。街中ピンク色ですね♪
ほんと春っていいよねぇ~(〃▽〃)

引きこもりがちな
ワタクシでも、出かけたくなります。

家の近所の
大きい公園でさくら祭り開催中
10日までみたいなので

明日くらい夜に見学行ってみるかな~



お知らせ~いつもお世話になってるマッサージ屋さんの
ブログUpしました。
18歳未満はみちゃ駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下です!!

Comments

チョwww
わたしと同じとか!w

病気怖いね(´皿`;))))ガクカ
たこ焼き食ったかぁあああぁああ!w
Re: No title
明日、仕事休んで病院いくんで その帰りにでも行ってみようかなぁ

とおりから少し見えたんだけど
露店が・・・( ̄~; ̄)

(*`艸´)ウシシシ

たこ焼ぃぃぃぃぃっ!!!


穏やかな仮面かぶって
奏さんと同じよ(SOUYA)のS グッハ
No title
桜もうすっかり満開みたいだねえ(*´ェ`*)
完全ひきこもりなわたしには、あまり実感ない・・・w

あ、リンク先飛んでみたよ~!
うん、なんか穏やかそうなひと(´`*)b
ハマる理由がわかる気がするw

Leave a Comment

