Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

なんじゃそれは・・・
こんばんわめぐもんです。

押尾の保釈申請って

逃亡の恐れがないからとかそういう理由かよ!!!

あのさ~
こいつ海外でもMDMA使ってたヤツだよ。
何で釈放?
人が死んでるのを放置してるのに?
しかも人が死んでいるのに解明されてないじゃん。

どう言う経緯なわけよ


もう少し明らかにしてくれよ。

なぁ マスゴミさんたち。


保釈でハイ糸冬 了
報道終わりました

じゃ 次は~



じゃ 済まされないだろう!!!!



きちっと報道しやがれ!!!!

のりピーばっかじゃつまらんぞ
もう大半わかったからのりぴーは。

のりぴーの方が重大なの?
私にはそう感じないけどなぁ

どう思います?

Comments

Leave a Comment

