Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

今更
ipod

これが( ゚д゚)ホスィ...なiPod
波に乗り遅れてるめぐもんです。

そういえばさ
のりピーの報道ばっかり
してるけど

押尾のほうってどうなってるの?

人一人死んでるし

そっちのほうが気になるよね

もっと突っ込んで報道してほしいよね。
マスコミの腕の見せ所なのにねぇ。
報道できない何かあるのかしらね?

気のせいかしらね?
ヒソヒソ( ゚д゚)ヒソヒソ(゚д゚ )ネェ


そういえば
こんなのみつけた。
ヤク中ビフォーアフター

ヤク中の人のビフォーアフター。

ひどすぎだね。

昔、話で聞いたことがあったんだけど
ヤク中になると
脳がドロドロに溶けて
言葉がウー…とかアー…しか話せないって。
何か映像も見たような・・・。

ガリガリに痩せて
足も落ち着かなくてヨボヨボ。

人として機能しないから
廃人になるって。

そんなの聞いてもやるヴァカいるんだろうな…。
すぐやめるから~とかいっちゃってさ

そんなやつはドロドロに溶けてしまえ!!!!





Comments

dさん→ゾンビ役でなくて生ゾンビъ(゚Д゚)
無料でゾンビやってくれそうだよね。

iPodの敵は指紋だったか(ノ∀`*)ペチ 不覚だった…。

nanoかこっちかで迷うところ…。
iPodはホスィけど画面が指紋でベトベトなりそうで・・・

シャブ後はゾンビ役の人ですかブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

Leave a Comment

