Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  

絢○め…
こんちわ。メグモです。
こないだから結婚した
水嶋ヒロと絢香のことばっかしでしたね~
まぁ、めでたいんですが…

絢香の持病がバセドゥと判明したけれど
正式名称は甲状腺機能亢進症の一種の症状です。
特に女性がなりやすいようです。

症状として、眼球が出てきます。

階段の上り下りで息が上がります(((;-д- )=3ハァハァ
冷房ガンガンかかっている場所でも汗をかきますι(´Д`υ)アツィー
水分をものすごく取ります。
たまに寝ているときでも動悸がします。

なんで、知ってるかというと…
私も同じ病気持ちですヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマッ

治療に専念したいって言ってたけど
無理です。完治はしませんあしからず
薬をやめてもまた再発します……
ストレス、食生活の改善をしない限り
治りません。

一番、いけないのが昆布ダシ、パン(小麦系の食物は亜鉛の吸収を
消してしまうらしいです)、卵系のもの←ヨードの多いものが
NGです。

私も、一時期めんたま飛び出てて、治らないのかと思ってたけど
とある、総合サプリメント飲み始めたらへこみました。ホントw

でも、病院いかないとなぁ…。
ちっともいってません(自爆)
だって……

遠いんだもん(ノェノ)

Comments

No title
おおおおお・・・っ
いま思い出してみれば
ずぅううっと昔そんな話をめぐもっちから
聞いていたような?(;´Д`)
エキュさんに勧めてたサプリメンとかしら?
なんだか・・・複雑な病気なんだなあ・・・

執事ぃいいいいw
Re: No title
To:カヲル様
相互ありがとうございます~。

更新頑張ります…。

絢香が羨ましい…ε-(´・_・`)ハァ・・

執事ィィィィィッ!!!

No title
相互リンクさせていただきました
よろしくおねがいします

絢香さんしあわせものですね^^

Leave a Comment

