Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  

帰ってきました
いやぁ 無事に帰ってきましたですよ
こんばんわ。めぐもんです。

ほんとに5日間あっという間に過ぎてしまいました
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

北海道はほんとすばらしい場所です。
何回逝っても飽きない。

レンタカーもプリウス借りて正解でした。
総走行距離約760㎞。
ガソリンはまだ半分残っている状態でしたが
返却する時はちゃんと満タン返ししましたよ。

んでね

宗谷岬からおばあちゃん家に行った時に
晩御飯がまたウニでして…( ・∀・)アヒャ
3日連続ウニウニウニ(ノ)・ω・(ヾ)ウニウニウニ

着いた時おじがびっくりしていて
「なによー。いきなり来たのか!しかしいい時にきたな」と言われ
何で?(。´д`) ?と思ったら
ウニの殻むいてました(笑)


しかし北海道滞在2日目かな?
(確か稚内にいたとき)
珍しくテレビつけたまま
寝てしまっていて

気がつくとテレビから
何か音がするわけですよ

目だけ閉じて耳だけでテレビ聞いてたら
「静岡で強い揺れがきます」とか言ってるわけ。

(゜ロ゜;)エェッ!?って目が覚めて

アナウンサーが
「揺れがきました。今後の情報に注意してください」とか言ってるわけです。
ちょっとーーーーっ!!!

おかん大丈夫か?!!と思って朝5時半くらいに電話したんですよ。

「凄い揺れた!でも心 配 ┏(、ン、)b 無 用」と言われまして

家に着いたときに
部屋を片付けて旅行に行っていたので
地震で部屋がグチャグチャになってたらどうしようかと思っていたけど
何とか原形保っていたのでホッと一安心しました。

今日はグッタリなので この辺で。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Comments

Re: タイトルなし
に~ちゃ→ありがとう~無事に帰ってきましたよ~。
生キャラメルはね…最近、私の中では微妙…。
最近熱いのは三方六っていうお菓子です~。
(゚д゚)ウマ-。

奏さん→無事にもどってきました。
この地震が来る前までは
何にも大きな地震がなかったからね~。
ちょっと怖いね。
また来るのかしらね・・・そうなったらちょっとイヤだね
おかえりなさーい!w
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニウニウニ尽くしおめ(*´ェ`*)
地震デカくてびっくりして飛び起きたよ~!
あんなデカイの久しぶりだったなぁ。
遠い遠足 無事帰ってきてお疲れ様ですーー
 事故もなくケガもなくなりよりですじゃ~~ヽ(´ー`)ノ
あ べ べつにおみやげなんてほしくないんだからね(= '艸')ムププ
 生キャラメルくいてぇえ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
地震はすごかったですね そろそろでかい東海か関東きそうなので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですじゃ~

Leave a Comment

