Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

やっと!
レンタカー借りてついにここについたよ~
ヽ(´ー`)ノ
20090810202721
日本最北端の碑に
(^-^)

この場所に行くまでそんなに車通ってないのに
人いっぱいでした


到着時間が思ったより早めに着いてゆっくりホテルに向かう途中でトラブルが…

コンビニに寄って買い物してさぁ車に乗りましょって思って
何度開けようと思ってもドアが開かない。

レンタカー屋に連絡入れようとしたら携帯が車の中(x_x;)
公衆電話を探すのに一苦労
(;´д⊂)

買い物したコンビニ、ビジネスホテルのフロントにも公衆電話がなくて
やっと公衆電話を見つけたらさびれた店の外に公衆電話発見
(@_@)

電話帖で調べてレンタカー屋に連絡
そしたら
鍵の電池切れですね
と店員(=_=;)
手動の鍵の出し方を聞いてなんとかドアを開けれた
整備不良で値引きしてくれないかなぁ
(x_x;)
30分くらい時間を食ってホテル到着

ホテルの近くでこれいただきました
20090810202723
ウニウマー(゜Д゜)でも値段の割にはウニ少なかったな(怒)

ボタクリやがって

ホテルのレストランの宿泊客優待フルコースと同じ値段とは…

ヽ(*`Д´)ノうわぁん

明日は小樽に向かいます

Comments

奏さん→着いた感想はねやっと着いた!!!って感じ

車で走っているときに
大自然のパノラマでね
道の左側は山
右側が海

何か感動した

神が与えた物に人間が割り込ませてもらったような感じ

ほんと感動で運転しながら涙出そうになったよ
(^-^)

今度は道南走ってみたいなぁと思う(・∀・)
最北端到着おめえええええええww
すごいなすごいな~!>w<
ど、どんな気分だった?案外ふつう?w

ウニうまそう(*´Д`)ハアハア
お値段の割にビミョでしたか・・・お味はどうだった?w

Leave a Comment

