Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

ダメ。絶対。
こんにちわ
めぐもんです。

連日ニュースで芸能人の麻薬取締法違反のことをやっていますね。

のりピーとか
押尾学とか。

芸能人だろうが
一般人だろうが

やっちゃいかん!!!

興味があったから、やってる人に「ハイになれるから」と勧められてとか
ダイエット効果があるからとか


それってただの殺し文句でしょ?甘い誘いっていうか。

「おいしい話には裏がある」って親に言われたことないのかしら?

昔、ACのCMで
クスリやめますか?それとも人間やめますか?
っていうのを見たことがある。

あのCMは衝撃だったよ。

またあのCM復活してほしいね。
凄く啓発的でいいと思ったし。
わかりやすいし。
回りくどくないし。

歴史の授業の時にね
アヘン戦争ってあった。
アヘンって麻薬なんだけど
それをめぐって戦争。

そのアヘンを勝ったほうが燃やしたら
3日間燃え続けたっていう話を聞いたことある。

ちょっと迷惑だけどね…燃やして煙吸ってハイテンション!(レッド吉田風)
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

まぁ だいぶ昔の話だから他人事なんだけど(´-∀-`;)

話しそれましたが・・・・。コホンッ!(;-o-)o"

この2人は全て失いましたね。
仕事も家庭も人脈も今までの活動も名誉も名声も地位も。
まだ捕まって無いからいいや~って思ってる人も同じですよ?









それでもまだクスリ続けますか?









それとも人間やめますか?







警察も頑張れ!!!!







Comments

に~ちゃ→ほんと1年くらい経ったら戻って来そう
この2人

でも
サンミュージックの社長一番可哀想だよ~
メグたんいい事いったですよぉおお
 お塩もノリピーもこれで終わりさザマァーーー
と思っても芸能界は甘いからまた戻ってきそうですね><
 

Leave a Comment

