Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

忙しい日々
こんばんわ
メグもんです。

いやぁ お盆前って
い そ が し い
_ノ乙(、ン、)_

売り上げないけど
い そ が し い
_ノ乙(、ン、)_

明日も仕事
い そ が し い
_ノ乙(、ン、)_

---------------------------------------------------------------------------
今日イソイソ仕事してたら
電話がなるんで出てみると
請求書届いてないですよ~っていう話。
(゜ロ゜;)エェッ!?
3日にポストに投函したのに…。

今日7日。

中5日かかっている…。

出した郵便局に電話。
そしたら
配送済みとのこと。

相手方のほうの郵便局は
まだ着いてないですよ。との連絡…。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どこに…???
どこへーーーーーーっ?!!

民営化になったんだから
きっちり仕事しろ!!!
このやろう…。

その電話があったのが朝10時半。
昼までに送らないと
期限〆られて売り上げなくなる・・・。

家に請求書なんかを置いてあるんで
作業している場所から
家まで車で45分かかる。(高速に乗っての時間)

その事務仕事を終わらせ、11時45分までには
一つ目の配達先に入って12時までに仕事を終わらせないと
13時15分までそこの会社が昼休みで
動きが取れなくなり足止めを食う。

2軒目の配達があの超遠い所…。
しかも、お盆の帰省ラッシュが始まっていて
高速大渋滞のため何時になるかわからないっていう・・・

もう こうなったら(・`ェ´・)シャキーン!!!
必死で高速をダッシュ。
家に着いたのが11時20分。
事務仕事10分で終わらせ、
相手方にFAXで送る。(ちゃんと連絡はつけてあったので)
1軒目の配達先に11時45分に進入。
退出が11時55分。
お昼近かったんで
コンビニに寄ってサンドイッチとコーヒーを買う。
ご飯屋さんなんか寄ったら
2軒目何時に着くかわからないんで
運転しながら食べる。

渋滞情報に耳を傾けながら
2軒目到着が13時45分
普段より時間かかった…。
仕事終えて
事務所に帰ってきたのが15時半。
そっからちょっと内職的な仕事をこなして17時までいる。

そのあと家に帰ってきて美容院行く準備して18時出発。
帰ってきたのが21時…。

疲れた_ノ乙(、ン、)_

何か3年分くらい仕事した気分…。


グッタリ(;´д`)ノ| 柱 | ゼェゼェハァハァ…。

Comments

Re: タイトルなし
奏さんへ→忙しすぎてグッタリしすぎて旅行に行く元気が無くなっていないかが問題_ノ乙(、ン、)_
やっと今日何とか一段落つきました ε-(´ω`●)ハァ
仕事お疲れサマすぎる・・・w><
でも、なんかちょっとデキル女っぽくてカッコイイとか思った(*´Д`)
忙しいけど、ヒマでやることないってよりは良くない?w
仕事あるうちが花ヽ(´ー`)ノぇ

Leave a Comment

