Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

o┤*´Д`*├oエェー
こんちわ。メグモです。
ココのところラジオやテレビの編成がありますよね。
新番組とか司会者が変わったりとか。

仕事柄、移動が多いので、ラジオをよく
聞きますが、今日、楽しみにしていたラジオ番組が
なくて、どうした!??ってな感じで
家に帰って検索したんですよねぇ。
そしたら
ジェームス・ヘイブンス(ラジオ局ZIP-FMのDJ)
が4月1日にJ-Blogというブログで『梅宮ア○ナ』と結婚しまーすと
書いたそうな…。

まぁ4月1日はエイプリールフール
ですよねぇ。
まぁ彼なりのジョークなんですけど
名古屋でしか知名度がない彼は
必死だったのかしら・・・それとも・・・売名ゴホゴホッ??
もし、売名なら最低ですよね・・・

まぁ 売名ではないと願いたいです・・・

ブログに多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますみたいな
こと書いてあったけど・・・どうなんでしょ?

人に迷惑だけはかけてほしくないけれど
まぁ 歩くスキャンダラー『梅宮○ンナ』ですからね。

Jチンのギャグっぷりには…( ; ̄ω ̄)ゞ汗
ほどほどに(o´・ω-)b ネッ♪
Jチンガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



Comments

Re: No title
To:dさん
おひさしぶり~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

お食事処の喪黒さん見つからなかった(´・ω・`)ショボーン

Orz
No title
ゲンキデナニヨリm9っ`Д´) ビシッ!!

|彡+.゚。:ファサッ

Leave a Comment

