Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

新しいPCにしてみた
前のドスパラのPCがぶっ壊れたので
新しく買いなおし。

というかドスパラ行くのがめんどくさくて

違うところで買ってみた。

てか
とりあえずメールとネットできりゃ~いいんだよ!って感じだったんだけども

とりあえずモニターとかキーボードとか周辺機器はまだ使えるので
本体だけ買った。

ゲームはもうしない!!
完美・TERAは卒業よ!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

長持ちすることだけを祈ろう…。

完美はアカウントが解凍できないまま終了wwww

まぁいいんだ。これで。

何気に掲示板とか見て回ってたらまだやってる人いるんだねぇ。
もう6年経ってるのに:(;゙゚'ω゚'):

リアル生活楽しいです(U^ω^)わんわんお!



