Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

いやいや~買っちゃった(ノ∀`)
2連休の初日。

どうしても
どうしても
ほしくて
買った

代替テキスト

コレ

去年、友達に誘われて行って、やはりマイブーツじゃないと無理ねと判断して買ってしまった。

板はまだ買ってません(´゚艸゚)∴

で、これを買ってせっかくだし、久しぶりにドライブすっかなぁって感じで
高速道路にIN。

途中
代替テキスト

グリコワゴンに遭遇w

超興奮(*゚∀゚)=3かわいいwww
と思い走りながらの撮影(あぶねぇ~)


で、ブラブラ走ってたら
お腹すいてきて

別の友達からたまたまメールが来た。

”今、岡崎あたりにいるんだけど、オススメなごはん屋さんあったら教えて”とメール送ったら

返事が来て、教えてもらったところへ。

で、コレ注文。
代替テキスト

結構お腹膨れて満足満足♪

ほうれん草パンうまかったwwwwwww


ほんとは、今日温泉でもいこうかなぁって思ってたんですが
女の事情のため、断念(´・ω・`)ザンネン

ダラダラ過ごすぜヽ(゚∀。)ノウェ



