Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

大晦日
ども。めぐもんです。2009年最後のブログですねぇ。
色々な出来事がありましたが

昨日、買出しに行ったんですよね。
親に、頼まれたものとかを買いに。

頼まれたものは掛け布団カバー。

セミダブルサイズ買ってこいと親に頼まれ
買って帰ってきて、カバーかけたら

サイズちゃうやんけー!!!

つか 今までかぶせてるカバーのかけ方が違うじゃねーか(σ゚ェ゚)σY〇!!

チャックが横でなく
下になってたんで、縦と横間違えて
かけていた親…

結局、あとから交換しに行くハメに…チ───(´゚ェ゚`)───ン
あとでいってきます・・・|出口| λ...トボトボ


