Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

インフルエンザ
こんばんわ
メグモです。

新型インフルエンザが
猛威を振るっております。

鳥インフルエンザって怖いねぇ
鳥はもともと鳥インフルエンザっていう病気を持っていて
その中で変異を繰り返すんだって。
それで

豚に感染したり(今回の新型は鳥インフルエンザから変異したウィルスが
豚ちゃんに適合してかかったんだそう)
家畜として飼われている豚ちゃんに感染して
人に感染したんだそうです

鳥インフルエンザ自体で人に感染した例もあるみたいです
(中国で感染したみたい)
それで人から人へと
感染していくって言う感じだそうです。

昔、普通のインフルエンザにかかったとき
結婚してたころね( ・ノェ・)コショッ
旦那さん帰宅(インフルエンザにかかっていたこと知らず
『風邪引いたぁ~早退させてもらったよ』と言っていた)
→おかえりのキス→2~3時間後に高熱発熱→(;´ρ`) グッタリ→病院へ

待合室で熱がグングン上がるわ、悪寒が続くわで
待合室のベンチでパタリと倒れちゃったんですよね
遠い意識で朦朧としてたんだけど
聞こえてたのは
『あー! 看護婦さーん! 人倒れたぁぁぁっ!』っていうのと
ザワザワっと周りの声しか聞こえず
途中で

『今から点滴打ちますねー』って聞こえたら
意識が飛んで
気がついたら
ベッドで点滴されてたっていう

そのあと、筋肉注射打ちますからと
言われて
打ったら
これが
泣くほど
痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

大人だもんね 
泣くもんか
って思ってたけど

あまりの痛さに

涙だけこぼれました…w

体調管理だけはしっかりしましょうね。
ワンクリ詐欺みたいにウィルスが
つけあがりますよ。


