Go!Go!Megumo!

リアル時々色々

更新履歴
2013 Oct 18th プロフ画像変更しました(・∀・)
2012 Mar 4th テンプレ変更しました(・∀・)
2011 Nov 18th GoogleFinder削除、獣だものサイト閉鎖のため削除しました
2011 Jun 6th テンプレ変更,メールフォーム削除しました
2011 Mar 16th Google Finder追加
2011 Mar 9th テンプレ変更しましたヾ(*´∀`*)ノ
2010 Dec 8th IE,FireFoxだけフォント表示変更('A`)ヴァー
2010 Nov 13th「バセドゥ病になった男の話」リンク追加
2010 Nov 4th リンク追加(・∀・)
2010 Oct 20th 左側のプロフ更新しました(・∀・)
2010 Jun 19th プロフ更新しました
2010 Jun 5th 記事更新しました
2010 Jun 1st 更新履歴をスクロールにしました
2010 May 31th Twitterと連携
2010 May 28th テンプレート、Zoome表示更新
2010 Apr 29th テンプレート更新

※オンマウスで止まります
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

早起きしてしまったので
久しぶりの更新。

ずーと放置してたけども
ここ最近の私の状況をば。

仕事は相変わらず同じところで4年目突入。
お局状態です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

去年の8月から禁煙してますw
きっかけは会社の灰皿当番。
喫煙する人は4人だった。
私、主婦パートのYさん、主婦バイトのMさん、元支店リーダのIさん。
4人とも女性というwww
男性で吸う人は社長と営業部長の2人なんだけども、ほとんど外回りなので会社では吸わないので
会社の灰皿当番は当然ない。



このIさんって人が一時期禁煙してて、なんだかんだで喫煙に出戻った。
当然禁煙したら灰皿洗わなくてもOKになるわけで。

出戻ったら多少なりとも
灰皿当番は回すけども、元支店のリーダーとしてのプライドなのか
社長のお気に入りなのかわからんけど
忘 れ て る わ け で も な く

絶対掃除しなくちゃいけないの知っててスルー

それにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ときた私。

タバコも箱に数本しかなかったし
お金も続かなかったし(・´з`・)
まぁ いっか~ ε- (´ー`*)

で やめたら

もうそろそろ1年経過。
ニコチネルとか禁煙外来も行かずよ?
すごくね?

体の調子はとってもよいよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

変な咳でなくなったし
唇のふちっこどす黒かったんだけど、それも消えたし
肌の調子もすこぶる良いw

バセドウ(甲状腺の腫れ)の方もアイソトープ受けて大きさが半分になった
(それでも普通の人より6倍の大きさがあるだよw)
また今年もアイソ受けるかもしれんなぁ...

禁煙+バセドウの数値の安定なので

まあ 太る太るwwwwwwwwwww

1年で10キロ太ったわ!!!!!!!!

着られる服がねぇええええええええええええええええええええええええっ!!!!

(・´з`・)

あと
今年の5月に離れた場所に住んでた父が他界したことかな。
心筋梗塞で倒れて、入院して2週間後に亡くなった。
なんだかバタバタして、こないだ四十九日済んだので
だいぶ落ち着いてきた。

父が他界したことで
何か、今までとは違う
流れが来てるなぁ~って感じることはある。

言葉では言い表せないんだけどもさ。

死というものに関して
考えさせられることが沢山出てきたって言うのも事実なんだよね。

またちまちま書いていきますw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

今年一年
あんまり更新してなかったけど
お世話になりました~♪

来年もチマチマ不定期ですが

書いていくと思います。

どうぞよろしくお願いします

めぐもん

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

なんとなく
過去記事を読み返してみたりしてみた。
いろんなことがあったなぁ~って思い返してみたw

5年の間何も変わってないんだよねw 自分。

ただ趣味がぽつぽつ インドアのゲームからショートスキーに変わったってことくらいかw

っても一緒に行ってくれる人がいないと
岐阜とかに滑りにいけないというチキンっぷりではあるがw

車が雪道仕様ではないのでwwww(ドヤッ



今年の4月に先シーズンのラストだったので
ヒラフにすべりに行った。んで滑り終わって帰りのバスを待ってるときに
キャンペーンのポスターが目に入った。

特賞が旅行券10万円分!というキャンペーン。
んで バス待ちの間にアンケート書いて応募ボックスに入れて
「当たるわけないけど(10万円分)応募しなきゃ当たらない!!」という
心持ちで帰った。

で 
先月

代替テキスト

当選したのが来たwwww

というか本当はルスツ行く予定立ててたのですよ!!
正月ちょいあけて位の時期にw


でもうれしい誤算が舞い込んできたので
ヒラフも行ってきます!! ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  

ミニゲーム 
こそっとアップ 



何気に脱出ゲームにハマッてます(・∀・)ニヤニヤ

音量出るから気をつけてw

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  

福井いてきた
スポンサー消しのネタができたので
書いておこう。

先日福井県に行ってきました!
東尋坊です


代替テキスト

代替テキスト

つい
やってみたくなったので...

代替テキスト


なんて日だっ!!ヽ(`Д´)ノ

でもなんか壮大だったりするね

代替テキスト

なんて日だ!をやった場所から下を覗いてみると

代替テキスト

結構な高さ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お腹すいたので食堂に入ってみる。

頼んだのは

代替テキスト

ブリド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と

代替テキスト

イカ焼♪


行きは渋滞してて愛知県から5時間もかかり(;´Д`)
帰りは4時間くらいかかった(;´Д`)


疲れたOrz

